kamebiyori

2人の男の子と旦那+両親と暮らすフツーな主婦。
好きなモノと日々の出来事を綴る日記。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜(3枚組) [DVD]
EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜(3枚組) [DVD] (JUGEMレビュー »)

まさに遊園地に来てるみたい♪
そんなツアーでした☆
復活!オカザイルも見逃せないっ!!


| - | | - | - |
お返し
14日はホワイトデー。
こんな我が家の息子にチョコをくれた幼稚園のお友達にお返しを。
幼稚園も最後と言う事で「3年間ありがとう」の気持ちも込めて考えた結果・・・・・・

いつか、ご依頼してみたかった方に小さめのカゴを作って頂けるようお願いしました。
見事に素敵なお品が届きました。
そして内布とボタンをつけてアレンジ(モチロン承諾を得てね)

1人1人、雰囲気に合わせて内布を変えてみました。

カゴの素敵さを保ててるか心配だけど。

入園前から仲良しでしっかり者のNちゃんにはチョッピリ大人っぽくお花柄。
クリクリお目々でクルッとカールしたロングヘアー、まさにお姫様なHKちゃんには、小花の刺繍がされたWガーゼで女の子らしく♪
スポーツ万能、元気なAちゃんは、カジュアルチックにチェックで。
控えめで、おしとやかなHNちゃんはかわいく水玉。

後はくるみボタンをつけて。

ん〜♪正直、人の手に渡してしまうのが惜しいです(笑)


JUGEMテーマ:育児


| handmade | 15:02 | comments(3) | - |
| - | 15:02 | - | - |
可愛いカゴですね(*^。^*)
お返しで、こんな可愛い物がもらえるなんて!
子供達はきっと喜んだでしょうね。
4つもチョコをもらえるなんて、モテモテですね。
| ふー君ママ | 2008/03/19 3:25 PM |
ありがとうございます♪
カゴは私の作品じゃないんですけどね^^;
ウチの息子は今が全盛期なんだと思いますよ〜(笑)
| | 2008/03/20 10:06 PM |
欄聽 瘰齣? 呷邃 艢站辷鱚 轢 騾蜥 瑜鴃鉗.頸 - 關鈬褞 粤鞳迯 粮跪 妹辷辜鞐糀袱 釶諤髓, 瘰齣 關銓蓚蒡鈞琿逶 妹辷辜鞐糀袱 釶諤髓, <a href=http://XN--80ASOHEG.XN--P1AI>髓韲蓿繼髓碆 粤鞳迯 粮跪 (闔 裨) 野驫矗</a>, 痼辷 蒟 瘰齣 闔 裨(粤繧) 蓿辮 跋釿鈬 粽黹鈬.
| Additadox | 2011/08/18 5:12 AM |