kamebiyori

2人の男の子と旦那+両親と暮らすフツーな主婦。
好きなモノと日々の出来事を綴る日記。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜(3枚組) [DVD]
EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜(3枚組) [DVD] (JUGEMレビュー »)

まさに遊園地に来てるみたい♪
そんなツアーでした☆
復活!オカザイルも見逃せないっ!!


| - | | - | - |
またまたオフ会に行って来ました
今日はいつもよりちょっと遠めのオフ会でした。
物凄い大渋滞にハマッて大幅に遅れてしまった悲しい
初めて行った場所だったけどご飯も食べれるし設備が整っていて良かった(^O^)
大翔は大好きなボールプールからなかなか離れようとしなくてボールプール以外の所にいたメンバーさんと話せなかったけど楽しい一時でした。
オフ会に参加する様になって思うけどメンバーさん、みんな自分の子じゃなくてもしっかり注意してるし自分の子供もよま見てる。私はまだまだ親としても未熟だなぁって痛感する。それにみんな明るい!!
人見知りっ気がある私…いい加減克服しなきゃ〜

にしても、久しぶりに抱っこひも使って移動したけどさすがに8.7キロは肩にくるぅ〜(ノ_<。)
| - | 21:56 | comments(7) | trackbacks(1) |
| - | 21:56 | - | - |
お疲れ様でした〜。
今回は大人数ですごかったですよね。

車で帰る途中大雨になってきたので、早めに帰らせてもらってよかったなぁって思いました。

また次もよろしくです。

| きよ | 2005/10/17 11:28 PM |
こんにちは。静ママのhiroxです。
昨日はお疲れさまでしたー。
道路渋滞、大変でしたねー。でも無事に来られてよかったです。

焼津の時お会いして今回二回目。
顔を拝見して「あ〜〜〜」っと思ったんですが、挨拶だけで終わっちゃったのが残念でした。
次会った時は、またよろしくねっ♪

あの後みんなばたばたーっと帰って行きましたよ^^
| hirox | 2005/10/18 10:33 AM |
昨日はお疲れ様でした!
渋滞大変でしたね(><)
たくさんの人がいてなかなかお話できませんでしたが、
また会った時はよろしくお願いしますヽ(▽⌒*)♪
| ゆかべぇ | 2005/10/18 3:00 PM |
>きよさん
朝からメール&トイレ中大翔を見ててくれてありがとう!!
ホント凄い人数でしたね〜
最近はオフが続いて毎回、会ってるけど金曜もヨロシク〜^^;

>hrioxさん
初訪問ありがとうです。
私も「hiroxさんだぁ〜」と思いつつ大翔を追いかけるに必死でした。
これに懲りづにまた声かけて下さいね〜
ブログにも遊びに行きマース!!

>ゆかべぇさん
大きいお腹でお疲れ様でしたぁ〜
また1.2言程度しかお話出来なかったけど次こそはいっぱいおしゃべりしましょうね〜
| かめママ | 2005/10/18 5:28 PM |
静ママのきーです。
今回は折角来てくれたのに、まともに相手しない幹事でごめんなさい!
いっぱいいっぱいになってました・・・って今となっては言い訳ですね><
これに懲りずまた遊んでくださいね!
| きー | 2005/10/19 11:45 AM |
きーさん
ブログ訪問&トラバありがとう!!!
凄い人数でしたね〜
私も名ばかりりハピママですみませんでしたぁ〜
でも、とっても良い所だったのでまた行きたいですっ!!
| かめママ | 2005/10/19 10:31 PM |
初めまして!!っていうか、
この日、お会いしていたはずなんですが、さっぱりでして。
ごめんなさい。

明日、会えるの、楽しみにしてます!
| リュウママ | 2005/10/20 6:43 PM |









http://kamenoouchi.jugem.jp/trackback/38
申し訳ないほどの幹事力のなさ
サークルのオフ会でした。昨日の時点で「晴れ」との予報とは裏腹に、しっかり朝から雨・・・。つくづく自分の雨女っぷりにあきれ果てました;;今回の参加は、親子で22組。総勢46人です。幹事をして、名札を作っていて、正直「大丈夫か?私・・・」と不安に。。。始
| すくすく・ひろば | 2005/10/19 11:48 AM |