kamebiyori

2人の男の子と旦那+両親と暮らすフツーな主婦。
好きなモノと日々の出来事を綴る日記。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜(3枚組) [DVD]
EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜(3枚組) [DVD] (JUGEMレビュー »)

まさに遊園地に来てるみたい♪
そんなツアーでした☆
復活!オカザイルも見逃せないっ!!


| - | | - | - |
県大会
全国少年少女県予選大会でした。

8月に行われる全国大会への県予選です。
この県大会で上位2位までは県代表として全国大会への切符を獲得する事が出来ます。

この大会の為に日々練習を重ね、たくさんの大会に出て経験を積み、1年の集大成でもあるこの大会。
みんな全国目指してやってきます。
兄さんも、その1人

でも、組手は2回戦で昨年の1位と当たってしまうと言う嫌〜な組み合わせ。
形も昨年の1位と同じブロックにいるので3回戦で出会ってしまう・・・。

形はまぁ、その1位に撃沈。上手すぎます。
どーしたらその差は縮まるのだろうか???

午後は組手、とにかくネックは2回戦目の昨年の1位との試合でした。
1回戦を勝ち・・・2回戦・・・・1-0で勝ちました!!!
1点を先取してから試合終了までの数十秒は、とにかく長く感じました。
ビデオを回しながら「頼む!頼む!守れ、守りぬけ」と祈り、試合終了のブザーと共に張り詰めてた気持ちが解けて涙が。。。

あとの試合は、もうやれるだけ、やってくれれば・・・と思っていたら準決勝まで進み、
今まで全く歯が立たなかったライバルと当たった。
そして、これに勝てば全国行き決定!!!!!!!!!

開始20秒で3点先取され、やっぱり撃沈しちゃうのかぁ・・・
って思ったら4-3に逆転した!!
その後は4-4の同点になり、5-4でリードし・・・
まさかの勝ち?決勝行っちゃう?
ってもう、記憶にないんだけど、終了数秒前に5-6に逆転負けしちゃいました。。。

でも、今まで1点も取れなくてお話にならない位の負け方だったのに、ここまでの試合が出来た事、
素晴らしいです。

涙をこらえての3位決定戦では見事に3位になれました。

本人は全国にあと一歩及ばずでホントに悔しい結果で涙、涙で応援席へ戻ってきましたが、
そこにはみんなの拍手が温かく迎えてくれました。

色んな面で兄さんに流れが来てて、ここまで上がってこれたのかもしれないけど
ホント、よくここまで頑張りました。

また、更に1歩 自信に繋がりこれからの弾みになる事でしょう。

でも、大変なのはこれからですね。






JUGEMテーマ:育児
 
| カラテ | 23:10 | comments(2) | - |
| - | 23:10 | - | - |
すご〜い!全国にはいけなかったけど、素晴らしいよ3位!!
おめでとう。

そうして涙を流した分強くなるのだろうね。
いや〜頑張った。
こっちが興奮しちゃったよ。
| メンコ | 2011/04/26 10:54 AM |
ありがと〜
感動感動の1日だったよ〜
我が子ながら、凄いなぁ〜って思うよ。


| まゆ | 2011/04/28 11:14 PM |