kamebiyori

2人の男の子と旦那+両親と暮らすフツーな主婦。
好きなモノと日々の出来事を綴る日記。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜(3枚組) [DVD]
EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜(3枚組) [DVD] (JUGEMレビュー »)

まさに遊園地に来てるみたい♪
そんなツアーでした☆
復活!オカザイルも見逃せないっ!!


| - | | - | - |
なぜに!!??
仕事を終えて次男のお迎えに、いつのも道。

横断歩道のある交差点、信号が赤で先頭で停まる。
前の横断歩道では下校途中の小学1年生くらいの女の子が2人、
黄色の点滅も赤になりかける寸前で渡って行った。

歩道の信号が赤になって車道の信号は青
私は発進した。

!!!!!!!!!

そしたら横断歩道を渡ったさっきの女の子の1人が突然、戻ってきて車道に出たのだっ!!!!
とっさに急ブレーキをかけた。
助手席の荷物は当然、転がり車内事故・・・。
私もブレーキの勢いで首が前にグゥオンとなる。

頭をあげると女の子は横断歩道の真ん中、車のまん前にいた!
間一髪、衝突は免れたが、
なぜ?
なぜに、渡った横断歩道を戻ってきたの〜???

女の子はもう1人の子に
「赤信号になるのに渡っちゃいけないんだった〜」って言った。

イヤイヤ、赤信号の横断歩道を戻ってきたじゃない!!
って言うか、戻るなっ!!

それでも、コッチが悪くなっちゃうんだからぁ〜






JUGEMテーマ:日記・一般
 
| ブツ子さんの小部屋 | 22:53 | comments(2) | - |
| - | 22:53 | - | - |
これは・・・学校に伝えた方がよろしくねぇ?
苦情ではなく、こんな危険な事がありました。大惨事になっても困るので全体に注意して欲しいとお願いしてみては?

怖いね・・・これで轢いちゃったらシャレにならないもんねぇ。
| メンコ | 2011/03/08 1:30 PM |
した!した!
これから春休みにも入るしね〜

マジ怖かったよ・・・
って言うか一番驚いたのは、もう1人の友達の方だよね(笑)
| まゆ | 2011/03/10 10:55 AM |