kamebiyori

2人の男の子と旦那+両親と暮らすフツーな主婦。
好きなモノと日々の出来事を綴る日記。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜(3枚組) [DVD]
EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜(3枚組) [DVD] (JUGEMレビュー »)

まさに遊園地に来てるみたい♪
そんなツアーでした☆
復活!オカザイルも見逃せないっ!!


| - | | - | - |
ドッチボール大会
地区の子供会対抗ドッチボール大会でした。

ドッチボールは幼稚園の頃から大好きなスポーツ。
今回も気合充分で参加しましたが初戦敗退で早々帰宅しました(笑)

相手のチームに空手でもよく当たる強い子がいたらしく
「ドッチボールでも勝てねぇ・・・」って呟いてた兄です。

今度、彼と大会で顔を合わせるのは12月でしょう。。。

がんばってね^^;

久々に自転車に乗りました。
かなり小さくなった兄さんの自転車
往復ずっと小さい、こげない、小さいって連呼してるのでジィさんの軽トラ借りて
新たしい自転車買いに行って来ました。

24インチにしようとしたら、足が微妙につかずに22インチになってしまった。。。
結構、強引に24インチ押したら店員さんに「売れません」ぐらいに勢いで阻止されました(笑)
だって、もったいないんだも〜ん。
JUGEMテーマ:育児
 
| | 20:32 | comments(2) | - |
| - | 20:32 | - | - |
兄さんでも24インチは売れないのね(笑)
来年24インチを息子へ!と思ったけど、やっぱりクリスマスに20インチにしま〜す。

欲しいメーカーが22インチを作っなくてさ。
諦めがつきました〜。
| メンコ | 2010/12/02 7:35 AM |
さすがに1年生で24は早いね〜(笑)

大きくても走りだしちゃえば乗れない事はないんだけど、止まった時は困りますよ!って言われました^^;

まぁ、次男がいるし!と思えばね。
20インチにしてあげて〜(笑)
| まゆ | 2010/12/05 3:50 PM |