kamebiyori

2人の男の子と旦那+両親と暮らすフツーな主婦。
好きなモノと日々の出来事を綴る日記。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜(3枚組) [DVD]
EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜(3枚組) [DVD] (JUGEMレビュー »)

まさに遊園地に来てるみたい♪
そんなツアーでした☆
復活!オカザイルも見逃せないっ!!
  • admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3


  • Graphic by tudu*uzu
  • Designed by evidence




| - | | - | - |
起きろっ!
今日は旦那→休み、私→仕事
だったので子供達の子守は旦那担当・・・・・のハズが、、、、一向に起きる気配もなく。。。

以前から子守の事は伝えてあったので旦那も了解済み。
前々から伝えてあったにも関わらず、平気で寝てる旦那を‘起こす‘と言う行為が嫌いな私は旦那を起こす訳でもなく、、、出勤時間に。

兄ちゃんにお昼の説明と何かあったらお父さんを起こして!と伝え、置手紙をして私は出勤した。
次男と兄ちゃんは2人でTV見ながらブロックで遊んでました。

そして、13時半に帰宅。

夜勤明けで10時半には帰宅したバァバに「旦那、起きてた?」と聞くと
「11時半頃起きてきたよ」と。。。ギョッ!!
って事は私が9時に出勤してからバァバ帰宅まで2人で過ごしてたのか!?
でも、バァバ
「2人で1つの座椅子に座って仲良くマダガスカル見てたわよ〜」と。

起こさない私も悪いが、、、起きようよ!!!!!

JUGEMテーマ:日記・一般
 
| ダンナへ | 22:35 | comments(0) | - |
 1/1