kamebiyori

2人の男の子と旦那+両親と暮らすフツーな主婦。
好きなモノと日々の出来事を綴る日記。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜(3枚組) [DVD]
EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜(3枚組) [DVD] (JUGEMレビュー »)

まさに遊園地に来てるみたい♪
そんなツアーでした☆
復活!オカザイルも見逃せないっ!!


| - | | - | - |
ツボ
久々にDVD観ました。

「BECK」

ヤバーイ。
惚れます。
カッコよすぎです。

でも、健クンは最後まで・・・・なんだ(苦笑)

ヒロの流暢なEnglishがスバラシ〜



JUGEMテーマ:日記・一般
 
| DVD | 22:35 | comments(0) | - |
ジュンスイ〜
やっと1Weekレンタルになったからね、見たよ

感動だったよぉ〜って言うか真っ直ぐだよねぇ。
キュンってなるわぁ〜

IMG_0314.JPG


長男、受診してきました。
経過は良好
骨もいい感じにくっつき始めたらしいです。
今度は1週間後の受診
早ければ来週にはギブスが外れそうです
JUGEMテーマ:日記・一般
| DVD | 22:36 | comments(0) | - |
3本
3本も1週間で見るのは厳しいかな?と9割方 思っているのに借りてきてしまったから睡魔と闘いながら観た。

IMG_0311.JPG

*カムイ外伝
忍びストーリは結構好き。

映像技術ってスゴイですね・・・
海とかサメとか、超リアルでした。
でも、寝る前にコレを見てしまうと、あまり寝付きが・・・・流血、流血、首飛ぶ、腕飛ぶ・・・
でも、久々、英明はカッコイイ〜
主役は松山だけど。


*ちゃんと伝える
AKIRAだから観ました。
火葬前の父親を棺桶から出すシーンは衝撃的でした。

ん〜。。。でも、
EXILEは、やっぱダンスと歌をやってて欲しいなぁ。

*MW
玉木さん、カッコイイ〜
のだめの千秋先輩のキャラが強いけど、悪役もカッコイイ〜
これ、続きもの?

JUGEMテーマ:日記・一般
| DVD | 22:13 | comments(0) | - |
小栗
返却日が迫って急いで見た。



最近、エンタメ情報にうとくなって、コレもイマイチ内容知らないまんま見てみた。

やっぱカッコイイね、小栗は。
でも、恋愛モンかぁ・・・って感じでした。

旬役の子役の子の演技が上手いなぁ〜って。

JUGEMテーマ:日記・一般
| DVD | 22:51 | comments(0) | - |
ミーハー
単にAKIRAが出てるからどんなモンかと見てみた一枚。



竹中直人ワールド?
まぁ、コメディだね。

今、観たいDVDがいっぱい。でも、まだ新作・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 
| DVD | 00:46 | comments(0) | - |
青春
明日は有休なのでチョット夜更かし。
って事で今回はコレ↓


青春っスね。
熱いね〜

ウチの小僧さんっちも、ここまでとは言わないが、熱中できるスポーツと仲間に出会ってほしいものです。


JUGEMテーマ:日記・一般

| DVD | 00:40 | comments(0) | - |
さいごは
さいごのDVDはコレ


キレイだったぁ〜
イタリア〜

地元の人には普通〜の建物なんだろうけど、家1つにしてもカワイイ。
結構話題になってたけど、よく内容わかってなくて、観てようやくこんなストーリーだったんだと。
JUGEMテーマ:日記・一般
 
| DVD | 14:11 | comments(0) | - |
DVD2
お次はコレ。


紀利谷ワールドだね〜
映像、すごかったぁ〜
江口さんのこう言う役もカッコイイよね。
また、違った面で歴史の勉強?

JUGEMテーマ:日記・一般
 
| DVD | 23:02 | comments(0) | - |
DVD1
久しぶりに行ったら観たいDVDがたくさんあったのでまずはコレ↓



こんだけ想って想われたいよね。
健康で生きてるってすごい事だね。

JUGEMテーマ:日記・一般
 
| DVD | 22:57 | comments(0) | - |
久々に

SH3500570001.jpg

久々にゆっくりDVD鑑賞

「ガチボーイ」

どんな内容かスッカリ忘れてて特にあらすじも見ずに鑑賞
意外と切ないストーリーだったんだっけね。
ちょっと感動〜
やっぱ隆太はイイね〜

でも、向井 理さんが出てたとは!
ハチクロとかメイちゃんの執事みたいなクールな役のイメージがあったから意外だった。


JUGEMテーマ:趣味

| DVD | 22:53 | comments(0) | - |
 1/1