kamebiyori

2人の男の子と旦那+両親と暮らすフツーな主婦。
好きなモノと日々の出来事を綴る日記。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜(3枚組) [DVD]
EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜(3枚組) [DVD] (JUGEMレビュー »)

まさに遊園地に来てるみたい♪
そんなツアーでした☆
復活!オカザイルも見逃せないっ!!


| - | | - | - |
This is ・・・
昨日、空手お休み
って事で最近色々あったので友達と2人でしっぽり飲んできました。

ずっと通るたびに気になってて行ってみましたココ
いい感じでした〜
ゆったりしたソファーにクッションとひざ掛けも用意されてて隣の席ともカーテンで仕切られてて気兼ねなく♪
イケメンsmeileの店員さんも◎でした(笑)

メニューも豊富でした。
オリジナルカクテル旨っ。
ランチにも是非、行きたい感じですっ!

6時スタート、気づいたら23時!!!!
まぁ〜びっくりです〜
2人で5時間も話してしまった。

この方とも卒園でついにお別れ。
まぁ、こうして会えばいいんだけど。
似たもの同士の良き理解者、私の心のよりどころ(?)

JUGEMテーマ:日記・一般
 
| Lunchi&のみ | 21:50 | comments(0) | - |
休。
昨日、空手お休み    って事で友達とご飯食べて来ました。

満腹、満腹〜♪

喋って食べていい気分〜


空手のある日は、家の中でも走らないと間に合わない位、戦場な夕方。
そんな日からチョット解放〜☆

また月曜から走りまーす。
JUGEMテーマ:日記・一般
 
| Lunchi&のみ | 23:33 | comments(0) | - |
ランチ
不況・不況と言いながら友達とのランチはしっかり行く!
モチロン、旦那には言えませぬ。

でも、最近 旦那は薄々、私の行動に不信感を抱いており

旦:「水曜休みだよね?」
私:「そうだよ〜」
旦:「俺が遅番の時とかいっつもいないけどどこ行ってんの?」
私:「えっ・・・!?この間は○ちゃんと〜・・・・・無言」
みたいな。

別に束縛する旦那じゃぁないんだけどね、休みの度に不在な事を不思議に思った様です(汗)

でも、やっぱり辞められないよね。
友達と出かけるのは!

いっぱい喋って、笑って。
これをまた明日からの活力にするのです。

 
| Lunchi&のみ | 22:56 | comments(0) | - |
定例会
またまた友達とに行って来ました。と、言っても今年初です。

今回はコチラ→☆ ☆ ☆

にパスタにチーズフォンデュかなりお腹に溜まるものばかり(笑)
みんなで食べれば怖くないっ!
イカスミスパゲティー食べました。口開けて笑えないけど美味しいんだよね、イカスミって。

決して広いお店じゃないけど、それがまたいい。

1人、空手を辞めちゃって小学校んも違う学区だから中々会えなくねってしまって残念だけど、ここぞとばかりにトーク、トーク

やっぱり辞められない、友達との飲み!

その後はお決まりカラオケ。
私、カラオケどっちかって言うと苦手・・・・別に行かなくても〜派だったんだけど、どーもこのメンバーではお決まりコースとなったらしい。

まぁ、行けば歌うんだけどさっ。
今更、音痴だって恥じる相手でもないんだけど〜

JUGEMテーマ:日記・一般
read more...
| Lunchi&のみ | 17:01 | comments(0) | - |
パン屋さん
090218_1436~01.jpg友達と美味しいと噂のパン屋さんに行って来ました。
すんごい混んでた
駐車場待ちで渋滞出来てたもんな〜
パン屋で渋滞って凄くない!?

だってパン屋でレジ3台って・・・初めて見た。

皆さん、買ってく数も半端じゃないし
私もついつい大量買いしちゃいました。
友達なんて2トレー山盛りに買ってた
090218_1609~01.jpg
私の一番はコレ→
‘レトロメロンパン‘
ここのお店の生地がしっとり系なのか、しっとり・フワッフワなメロンパンです。
メロンパンとミルクパンが混ざった感じかなぁ〜

あんぱんも人気度らしいです。
他のパンもすっごく美味しくて15個買ったパンはアッと言う間に消えました
メイプル何とかってパンは予約みたいで。
今度はそれも予約して行こう〜っと。
090218_1437~01.jpgそして、その後ランチ。
どっか探しながらウロウロしてて偶々入ったお店。
店内もお客さん、結構いたから人気なのかな。
前菜に小あじのマリネが出て、自家製コーンスープにパスタ、自家製アイスがついたランチ。
どれも美味しかったよ〜

偶然 入ったお店が美味しいと何かツイてる気にならない?

今日は、パン屋さん行ってランチして
グルメな1日でした。

JUGEMテーマ:日記・一般
| Lunchi&のみ | 21:46 | comments(0) | - |
 1/1