kamebiyori

2人の男の子と旦那+両親と暮らすフツーな主婦。
好きなモノと日々の出来事を綴る日記。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜(3枚組) [DVD]
EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜(3枚組) [DVD] (JUGEMレビュー »)

まさに遊園地に来てるみたい♪
そんなツアーでした☆
復活!オカザイルも見逃せないっ!!


| - | | - | - |
車窓より。
空手三昧だった夏休み、
週明けには二学期スタート。

どこへも連れて行ってあげられなかったので急遽、ナガスパでプール三昧しました。

波のプールでも、どんどん奥へ奥へ行こうとし、
スライダーもジャンジャン滑り、
長男のクロールも様になり成長も感じつつ、楽しみました♪

帰り際、私はアウトレットでお買いもの。
出来れば朝からいたかった〜

DSC_0204.JPG
帰りの車の中より。

プールのスライダーは怖がらずに挑戦するクセにジェットコースターはメチャメチャ怖がる長男・・・
次男は絶叫系は怖いもの知らずで乗るクセにスライダーはやらない不思議兄弟です。

| 日々徒然 | 23:33 | comments(0) | - |
夏の陣
 8/18.18泊まりin代々木
流派全国9会です。

強豪揃いの中でどこまでやれるでしょうか?

個人戦もベスト16止まりでしたが、団体戦は感動を与えてくれました。

毎年、毎年、課題の残る大会です。

といあえず、この大会が終われば一段落〜♪

| カラテ | 22:51 | comments(0) | - |
夏の陣
今年もやってきました、日本武道館
この日の丸の下には・・・
たくさんのドラマが生まれます。

20129912405.jpg
| カラテ | 22:50 | comments(0) | - |
ヤマピ−?
201299124050.jpg
空手の練習終了後、突如 現れたDr.ヘリ。

山の向こうからコレが登場した時、
きっとソコにいたほとんどに人が思ったに違いない・・・
山P〜♪

・・・んな、訳ないじゃん。

でも、操縦士さんも降りてきたドクターさんもかっこ良っ。

どうやら、夏休み中のイベントだったみたいです。

| ブツ子さんの小部屋 | 23:11 | comments(0) | - |
完成
手ぬぐいで作った魚河岸T、今季2作目
DSC_0180.JPG
| handmade | 22:30 | comments(0) | - |
アバウト。


友達とランチの帰り道

とあるお店の看板・・・OPEN時間がなんてアバウトなんでしょ。。。
12:00前〜・・・とは一体何時OPENなのか?
| ブツ子さんの小部屋 | 23:31 | comments(0) | - |
製作中
久々のミシン。

夏に向け只今、製作中〜

完成したらまたお披露目しま〜す。

| handmade | 23:08 | comments(0) | - |
宿泊訓練
台風の影響で1泊2日に短縮されてしまった宿泊訓練だったけど、それもまた思い出。

仲良しクラスでの2日間はそれは、それは楽しかったようで♪
また、1つ
学校での思い出が増えました。

無事に帰ってきて何より。

| 学校日記 | 22:50 | comments(0) | - |
流行りにのって
 珍しく流行に乗って

次男、なってしまいました・・・「おたふく」

みるみる腫れて凄い顔。

あっ、反対側もなんか腫れてる?

しばらく私も会社休み。
| | 23:05 | comments(0) | - |
デビュー!!!!!!!!!
 ついに・・・・・

次男も空手デビュ〜です(汗)

そろそろ、彼も何か習い事を・・・と思って、思っただけの数年

兄さんと一緒がいいのか、違うものがいいのか悩んでみたけど
悩んでてもしょーがないじゃないっ。

とりあえず、やれるトコまで。

先生の声かけもあり、ようやく行く気になったので放りこんでみました。

さて、どーなる事やら。

| カラテ | 22:59 | comments(0) | - |
 1/97 >>